2015年09月06日 - 2015年09月12日 « 注文住宅(千葉・木更津市)の工務店なら伊島建築トップへ » 2015年09月20日 - 2015年09月26日

2015年09月19日

沿革

2014年(平成26年)12月
代表取締役交代・・・伊島真二より、伊島利守へ

2011年(平成23年)8月
一級建築士事務所として登録

1969年(昭和44年)10月
有限会社伊島建築 設立


まずは、他社の家を見てから来てください!

お客様の建てたい家お客様の建てたい家はどんな家なのでしょうか?

家づくりを考え始めたばかりの頃は、自分の建てる家のイメージが固まっていないものです。ローンや保険に関する知識も少なく、下手をすると言われるがままに契約してしまう人も少なくありません。

家づくりは家さえ建てばよいということではありません。

ワンランク上の家を建るだけではなく、家だけではなく、住宅ローンや保険などライフプランに関わる全てのことを、私たちは総合的にご提案しています。

多くのハウスメーカーや工務店を回り、様々な提案を受けていく中で、お客様の建てる家のビジョンが見えてくるでしょう。

その後で、最後に私たちの見学会に参加していただければ、なぜ当社がワンランク上の家を建てれるのかがわかるでしょう。

 完成見学会

2015年09月16日

驚きの標準装備

標準装備
伊島建築の住宅設備は信頼性の高い国内一流メーカー品を使用。建物本体標準価格には、下記の装備品が含まれます。

下駄箱・照明器具(居室を除く)・キッチン・レンジフード・換気扇・吊戸棚・混合栓・給気レジスター・シャンプードレッサー付洗面化粧台・ユニットバス・24時間換気システム・住宅用火災警報器・エコキュート

伊島建築は、建物本体の性能だけではなく、設備や仕様についても入居される方の住みやすさをテーマに厳選しております。

浴室 -bathroom-

ub.JPG

浴槽はもちろん、浴室空間そのものです。まるでリビングのようにくつろげる、安全で心地よい空間へと変わっていく。それが、伊島建築が提供するバスまわり商品。ゆったりとしたラウンドワイド浴槽など、充実のバスタイムを。暮らしをもっと便利で快適バスタイムを実現させる機能とデザインを盛り込んでおります。

キッチン -kitchen-

kitchin.JPG

人気の対面プランもオプションで豊富に品揃え。あなたにピッタリのプランが見つかります。キッチンのめんどうなお手入れが簡単なので、いつでもキレイなキッチンを実現。また地震やコンロ火災などに、万全の配慮をしています。快適な空間作りに役立つ、便利な機能や多彩なレイアウトにおすすめの収納ユニットをオプションで豊富にご用意。使い方や用途に合わせて、キャビネットの組み替えができます。

完成見学会開催

完成見学会
P1050504.jpg
私たちが建てる家は「同じ予算ならワンランク上の家」です。総合住宅展示場に建っているハウスメーカーのモデルハウスは、坪100万円以上かけて建てられており、多くのお客様の家づくりの参考になるものではありません。

だからこそ当社では、実際に当社で建てていただいたお客様の新築住宅をお借りして、見学会を開催しているのです。

実際に人の住む家を見学することで、きっとあなたの家づくりは成功するでしょう!

banner1.png
P1000465.jpg
場 所  木更津市周辺
日 時  実際のお客様のご自宅なので、その都度お伺いさせていただいております。ぜひご相談ください
内 容  
建 物  木造平屋建・高気密・高断熱(スーパーウォール工法)
特 徴  高気密・高断熱住宅のスーパーウォール工法の施工です。
花粉症がひどかったお客様が、このお家に入ったら、くしゃみが止まったそうです。
完成見学会申込

↓こちらは、弊社の場所を示した地図です↓

完成見学会は家づくり勉強会です!

見学会は勉強会です!
P1000336.JPGこの見学会にご協力いただいたお客様も当社の見学会に来て、家づくりの勉強をして頂いた方です。ワンランク上の家を建てるためには、実際に人の住む家を見て勉強するべきなのです。

見学会に参加すると、図面だけではわからない間取りや照明のとり方、建材の質感や色など、具体的に知ることができるのです。

是非、一度私たちが心を込めて建てた家を見学に来てください。きっと、「この価格でこの家が建つの?!」と驚かれることでしょう。

見学会は参加自由。ご自由にご参加ください。

洗面化粧台 -bathroom vanity-

senmen.JPG

デザイン性のみならず、機能性も兼ね備えた洗面化粧台。洗面台としての使いやすさはもちろん、住まいの環境に合わせてコーディネートすることもできます。


2015年09月06日 - 2015年09月12日 « 注文住宅(千葉・木更津市)の工務店なら伊島建築トップへ » 2015年09月20日 - 2015年09月26日
資料請求